2009年6月28日日曜日

困ったなぁ
















今日は、ABCクッキング丸の内スタジオまで料理を習いに行ってきました。

作ったのは、これ。
おいしそうでしょ?

厚切りチャーシュー丼と、セロリの和え物、
きくらげと青ネギのスープ、パイナップルジュースです。

奥に見えるしずく型のソース入れに入っているのは、
厚切りチャーシュー丼にかける甘ダレ、しょうが入り。
美味しくできました。

料理教室が終わったら、フットサルに行く予定だったんだけど、
雨が降ってきてしまったので、キャプテンがコートをキャンセル。
中止になりました。
なので、Sちゃんとカラオケをして帰りました。

私は、くるりの曲を数曲と、渡辺美里の「跳べ模型ヒコーキ」という曲を歌いました。
渡辺美里の「跳べ模型ヒコーキ」って曲、あれ岡村ちゃん(岡村靖幸)が作曲したんだね。 いい曲だ。

話は変わりますが、最近困っていることは、
パソコンから音がでなくなってしまったことです。
困ったなぁ。
岡村ちゃんの曲をyou tubeで聴けないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿