2009年7月30日木曜日

かぶちゃん農園

世界水泳ローマ2009を見ていたら、「NIKON」、「Yaklut」など、名立たる大手企業に混じって 「かぶちゃん農園」の広告がプールサイドに掲げられていて驚いた。

「かぶちゃん農園」というのは、実家のある南信州の企業で、 Iターンで南信州にやってきた社長が市田柿という干し柿をメインに、ネット通販をしている企業だ。

その南信州に「伊那谷道中」という江戸時代の農家や商家をテーマパーク化した観光地があるが、 昨年「かぶちゃん農園」がそれを買収し、周囲を驚かせた。

小学校時代の友達が、そこに勤めている。
妹の友達も。

今年も、「かぶちゃん農園」から目が離せませんな。

http://www.kabuchan.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿