2009年7月1日水曜日

素敵な音楽を、今年も京都で!

くるりが中心となって開催する野外フェスティバル「京都音楽博覧会」。
今年も開催されるので行こうと思っています。

-☆京都音楽博覧会2009IN梅小路公園☆-
開催日時:2009年9月22(火・祝) 10:30開場/12:00開演
会場:京都 梅小路公園・芝生広場
出演:くるり、BO GUMBO3 feat.ラキタ、矢野顕子、
ふちがみとふなと、奥田民生、Ben Kweller
・・そして石川さゆり!

野外フェスで石川さゆりが聴けるのは音博(おんぱく)だけ!?
今年の「音博」は、老若男女が楽しめる野外フェスになりそうです。

そして今日は、この京都旅行のために仕事帰りに旅行会社に寄ってきました。

リーガロイヤルホテル京都 2泊3日(朝食付)宿泊、
新幹線のぞみ 東京⇔京都(往復)で、ひとり41,600円でした。

9月の大型連休真っ只中にしてはお得!
こちらのホテルはハイクラスホテルなので、優雅に楽しんでこようと思います。

いまから楽しみです。 今年も楽しみな、秋なんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿